改めまして。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡





おはようございます。


na-juです。



改めまして、凪*渚さんとのコラボの裏話的な事を書こうかと。


凪さんとそのお友達で作ってるグループLINEがありまして。
そこでまぁ、色々お喋りしているんです。
んで。

an・anの翔さんカッコイイ♡
次号はにのちゃんだよー!♡
(*/ω\*)キャー!!♡
(*ノдノ)キャ-!!♡

みたいな会話をしてまして(笑)

んで。
色々ありまして(割愛ww)、

久々にコラボやろっか?♡

と、持ち掛けたのが切っ掛けで
今回のお話が産まれました(*´ー`*)

打ち合わせして、お互いのお話が繋がるようにして。
共通のワードを使ってみたり。
ここ、足す?
いや引こうか?
みたいなね(笑)

凪さんのところへ飛んで下さった皆さん、
また、凪さんの所から来てくださった皆さん。

そして、いつもいつも無茶ぶりと言えなくもない提案を、「いいよー♡」って快諾してくださる凪さん。

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ♡

楽しんでいただけたでしょうか?
いつもna-juが書くにのちゃんとは
ちょっと違う雰囲気になったのではないでしょうか?( *´艸`)
凪さんの書く、翔潤ワールドの潤は、とっても可愛らしかったでしょ?♡
凪さんの綴るあの、潤を愛でる思いが溢れる文章が、雰囲気が大好きなのです( *´艸`)


個人的には、ブラックペアン開始に向けてのお祭りが出来て、楽しかったです♡
このタイミングで出す予定ではなかったので、
結果的に、という事ではあるのですが( ̄▽ ̄;)




さぁ!
また本日から桜のした、に戻ります。
いつもの時間に更新です。
一体いつ終わるのか( ̄▽ ̄;)
プロットはあるのですよ、ちゃんと。
その通りに書けないのですよ(笑)

何とか今週中には終わらせたい!
そして、イト。もあと少し。
それが終われば見えてくるのは末ズの日!!
うちの末ズの日は5月4日!!(笑)
まだノープランです・・・orz


ああぁぁぁ・・・


楽しい!!(笑)←無理やり


と、いうわけで
今日も頑張りましょうね♡
締め方へたくそ(笑)



あ、ブラックペアンちゃんとリアタイしたよー♡

はああぁぁぁ・・・♡

魂抜かれた気分(笑)

3ヶ月、楽しみます!楽しめます!!
期待以上!!

ナビ番組が見れなかったのが残念で仕方ない!!