2018/03/24 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




どうもこんばんわ。



na-juです。


くしゃみをすると、必ず「にゃー!」って言ってしまいます。


はっくしゅんっ!!
( ゚∀゚)<  っにゃー!!


みたいな(笑)
何でだろ・・・( ˘•ω•˘ )



さて。
イト。ですね。

明日の分までは、書いてます。
明後日の分を8割ほど書いておりましたらね、
にのちゃんの暴走が始まりましたよ・・・orz

結果、全消し!!
書き直し!!

そして、未だ書き上がっておりません。

明日書こうと思ってたら、旦那さんお休みだってー・・・:(´◦ω◦`):

月曜、落とすかも・・・。

早く花火。に行きたいのに!!
季節感が・・・


遅筆な自分を恨みつつ、頑張ります。



はぁ・・・

しやがれのない夜、淋しいね・・・。
皆さんどうやって過ごしてますか?



あ、そうそう。
にのちゃんの『 大奥 』は、子供の前で見ても大丈夫なのでしょうか?| 壁 |д・)チラ

誰か教えてくださーい!!






ジャポアリ見ながらニヤニヤしてた昼下がり( *´艸`)

翔ちゃんのパンツに嵐さんマークがあったと思ってて、見間違いだったのかなぁとか思ってたら、やっぱりあって(*ノωノ)キャー!!ってなりました♡



すんごいどうでもいい呟きだ・・・(笑)