可愛い君。あとがき。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡






可愛い君。終了でーす(๑´ω`ノノ゙✧


たくさんイイネ!ありがとう♡感謝祭第1弾、
朔夜でした!!
楽しんでいただけましたでしょーかっ!!


裏話的な事を書きましょうかね(*´ー`*)

リクエストを頂きまして。
とりあえず一話分書いたのですよ。

そして、それをお友達に送り付け(笑)、
その後の展開をチョロリっと付け加え、


リクエストしたんだから、タイトル考えて!(#゚Д゚)


と、丸投げしました♡
いや、こんなヒドくない(笑)

お願い♡(*´ω`人)
って丸投げした!←結局丸投げ(笑)



いつもありがとー♡
Oちゃーん!!
またいい仕事期待してるからねー!!(え



イメージとしては




このにのちゃんで書きました(*´ー`*)


なので、タイトルの「可愛い君。」は、
(.゚ー゚)→ノノ`∀´ル  への言葉なのです。


出来上がってる二人の甘いだけのお話は
書いててなかなか楽しくて。

今回あんまりドS潤にはならなかったけど、
たまにはいいんじゃないでしょうか?♡


朔夜のおピンクは長い!!
なかなか体力使う!!(笑)
きっと読む方も大変でしょうね。
もし次があれば、もうちょい考えますφ(..)


途中アメンバー募集を挟んじゃったんで、色々焦ってダメですね( ̄▽ ̄;)

きっともう、余程の事がない限り募集告知は
しないでしょう。

気付けばアメンバーさん100人超えてた・・・。

募集してないのに、こっそり増えている理由は・・・


察してください♡


おっと。
話が逸れました。

携帯の音声、あれマジですよ。
本人に一番近い合成音声なんだって。

この小さなスマホに億単位のデータが入ってるって、スゴいですよね。



と、いう事で。
感謝祭第一弾はこれにて終了です!!
感想乞う!!(笑)




さぁ、第二弾はいつだ?!(笑)