冬嵐~あとがき~ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡







どうもこんにちわ。


na-juです。


はじめましての方、いらっしゃいませー(.゚ー゚)


いつもましての方、どうもどうも(๑´罒`๑)




あとがき、ですね。

お話については、皆さんご存知だと思います
「硫黄島からの手紙」の撮影を終えて帰国した(.゚ー゚)が、一番最初にノノ`∀´ルに会いに行ったというエピソードで書いてみました♡

いろいろネットを彷徨って(笑)、インタビュー記事読んだり会見の動画を見たり。
若くて可愛い潤を堪能しました( *´艸`)

それでもやっぱり、難しかった!

リアルタイムでそのエピソードを知っている人が読んだら、どう思うのかな?っていうのが
一番怖かったです(笑)
だけど、na-juにとっては末ズがまた1歩近づくきっかけになった出来事だと思うのです。

年末の潤のテレビ祭りで語っていたとおり
離れる事でお互いに励まし合える関係が
末ズらしいなぁって。

なので、敢えての潤の片思いなのです( *´艸`)


拙いお話ですが、読んでくださったあなたに
ありがとうオリゴ糖♡


そして。
涼ちゃんさん、りみたん*さん、本当に
お疲れ様でした。
きっと、お二人が携わった企画だからこそ
参加されたって方がたくさんいると思います。
お二人がやるのなら、一緒に盛り上げたいって気持ちで参加された方がたくさんいると思います。
それって、やっぱり人柄なんですよね。
迷ってる背中を押してくれたり、一緒に楽しもうって声を掛けてくれたり。
そうゆうひとつひとつの心配りが出来るお二人だからこそ、これだけたくさんの人が集まったんだと思います。




このお祭りをきっかけに、皆さんの輪が広がる事を祈ってます。