1126 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



智くん
お誕生日
おめでとうございます♡




夏の青空。
それが智くんのイメージ。
でも、それは5人でいる時の智くん。

この人を語るには、自分の語彙力が足りなさ過ぎて
不完全燃焼になってしまう。
きっとメンバーの心の支えは智くんだと思うのです。

うん、何か書けば書くほど伝えたい事から遠ざかる(笑)

とにかく、弟たちはみーんな智くんが大好き♡
そして、智くんもそんな弟達が大好き♡
見ていてそれがよくわかる( *´艸`)






今年もあなたにとって実りある1年でありますように。
そして、その実りをほんの少しだけでも
お裾分けしてもらえれば
アラシアンにとってはご褒美です♡

健康第一。
今年もあなたらしく、思うまま描くままに
突っ走れますように。

・・・うーん。
智くんは、突っ走るっていうよりも
てくてく歩いていくイメージだね(笑)



あなたが産まれてきてくれた事に、同じ時代を過ごせる事に感謝します。