さて。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



どうも。


na-juです。



祭日ですね。


ワタクシは特に何もせず。

お家でダラダラしてました( *´艸`)

夜にね、ちょっと来年度の役員決めがあるので
それに向けて精神統一ですよ。
もうほぼ決まってるんで精神統一もクソもないんですが(笑)

あ、今気付いた。
VS嵐リアタイ出来ない・・・orz
くそぅ!!




団扇の材料を買ってきたんで、
娘に見せたら。

(*・∀・*)「いいねぇ~♡」

テンション上がったみたいです( *´艸`)

最近の娘は、嵐さんよりSexy Zoneが気になるようで。
ライブのセトリでプレイリスト作ったけど、
あんまり聞いてくれない・・・(๑´•ω • `๑)
そんなna-juも、まだがっつり聞けてないんですが。



さて。

Invitation。ですが。

何とか書き上がりました!

あともうちょっとです。

もうちょいして、もう1話アップします。

アオハルな2人、楽しんでくださいね(*ˊ˘ˋ*)


息子が、家庭科で使う綿が足りんと言い出した。
なんでもっと早く言わないんだ(*`Д´)ノ !!!
ということで。
今からちょっと買いに行ってきます。
精神統一が・・・(๑´•ω • `๑)





コレで心を和まそう♡