二度寝の朝。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



おはようございます。

na-juです。



チェクリに並ぶ未満都市の記事。

皆さん楽しまれたんですね!

na-juはまだー(´・_・`)
子供がお友達連れて来てスライム作るらしいので
その時に見ようかなと思ってます( ・ㅂ・)و ̑̑



さて。
お話ですか。

昨日は喰われちゃいました(・ω・`*)ネー

予定より早く限定になっちゃってごめんなさい。

限定にすると反応が全く見えないから
淋しいの(´・ω・`)
アクセス数にも反映されないし。

楽しんで頂けてますでしょうか?| 壁 |д・)チラ

とりあえず、残り3話です。
最後までよろしくお付き合いくださいね♡



では、いつもの時間にお話で。