(〃艸〃)☆追記…orz☆ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



こんにちわ*˙︶˙*)ノ"

na-juです。

挟み込み記事ですので、アメンバーさんは一つ前にどうぞ♡




昨日のVSから(*・∀・*)ノ 






良き末ズ♡




後輩をイジる、嬉しそうな潤くん(笑)
ドSめ(*´罒`*)

でも好き( p_q)

お写真撮ってたら、娘が近づいてきて
「にのしか撮らないの?」
って。
たまたまね、スマホ画面ににのちゃんしか入ってなかっただけなの。

でも、その一言で母ちゃんちょっと爆発しちゃった(〃艸〃)
「そんなわけないやん!母ちゃん末ズ担だもん!」

え?>( ゚д゚)ポカーン←娘

「あ、間違えた。母ちゃん、潤担の末ズ担だもん!」

は?>( ゚д゚)ポカーン←娘


納得してくれました♡

因みに娘も潤担らしい(〃艸〃)
「結婚するなら松潤~♡」って言う4年生女子です(笑)


娘の担任の先生は翔担でした♡





☆追記☆
瞬殺でした…。
別館に移します…( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・