ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

おはようございます。



na-juです。



昨日は子供たちが学校のプールに行ってくれたお陰で、久しぶりに1人の時間が持てました♡
1時間だけね…(´・ω・`)

その1時間で、おピンク話を書くというね(笑)



お友達のブログに、一番搾りの可愛い潤くんがいたので、
HPに見にいきました。


やっぱり可愛い~(〃艸〃)

1人で悶えてました♡



さて。
お話、楽しんで頂けてますでしょうか?(๑•∀•๑)

やっぱりタイトル難しい(・ω・`*)ネー
変○妄想が渦巻いてます(笑)
最初の予定と、ちょっとズレてきたのは
いつもの事なので、頑張って軌道修正します(笑)

では、今日もいつもの時間にお話で。


梅雨明けした地域もあるんですね!
今日も暑くなりそうです。

ぼちぼち頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧