(*・∀・*)ノ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

おはようございます。


na-juです。


暑いですね…。
世間は今日は『海の日』なんですね。
忘れてた(笑)





昨日、息子の試合でちょっと出掛けてきました。


うーん…。
一応入賞はしたものの、何とも歯痒い。
途中で心が折れたのがわかる試合でした。


相手に勝つというよりも、自分の諦める心に勝つ事が大事なんだなぁと。

勿体無い試合だったなぁ…。

次の試合は冬頃。
小学生最後の試合になると思うので
自分の納得のいく試合をして欲しいと思います。


何だかお母ちゃんっぽいわぁ(〃艸〃)





さて。
お話、楽しんで頂けてますでしょうか?
なぎさとイチャつく末ズです♡
ぼちぼち佳境、かな?
最後までよろしくお付き合いください(*´▽`人)♡

では、いつもの時間にお話で。