お疲れSUMMER | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

おはようございます(๑•∀•๑)

na-juです。


なんてタイトルだ(笑)


昨日は疲れ果てて帰ってきました。
体育館の暑さ、舐めてました…_(:3」 ∠ )_

9時頃からソファで寝ちゃって気が付けば11時…
その時間から起きて家ゴトやってお風呂入って。
ふぅー…ε-(´∀`; )


今日も明日も子供ゴトで何かイロイロありますが、頑張ります(*・∀・*)ノ 


昨日学校で、先生から「痩せたんじゃないですか?」って言われた~(〃艸〃)

そうなの♡
痩せたの(〃艸〃)
こんな数字久しぶりに見たってくらい、痩せました♡
子供を産む度に3㌔ずつ増量して、なかなか減らないワガママBODYだったのに♡





今日も暑くなりそうです。
無理せず、ぼちぼち頑張りましょうね( ・ㅂ・)و ̑̑

では、いつもの時間にお話で♡