あのね…| 壁 |д・)チラ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡






5×10が好き。


サビの、翔ちゃんラップが好き。


ハワイのドキュメントとか、ハワイライブDVDとか、特典映像とかそれらを見てから
この曲のサビを聞くと、泣きそうになるのね。



あの歌詞は、本音なんだろうな。

昔はファンレターのお返事だったり、コンサートでの色紙だったり、出来てた事が出来なくなって。

言えてた言葉も、きっと今はたくさん飲み込んでるんだろうなって。

影響力が大きすぎて、簡単に動く事すら出来なくなってるって。



それでも、みんなに愛を伝えたくて
歌に、曲に、歌詞に乗せる事しか出来ないって。
そうゆう思いが、ドキュメントを見てから余計に感じて、泣きそうになるの。






と、いう事で。←どうゆう事?(笑)

言葉しか送れないけど。
ホントは飛んで行って抱きしめたいけど。
それが出来ないから。


遠いここから、気持ちを送ります。





久しぶりに晴れた空が
きっとあなたのトコロに思いを届けてくれると信じてます。

待ってるからね。
言葉しか送れなくてごめんね。

でも、言葉の力を信じてるから。