台風一過。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

おはようございます。


na-juです。


こちら地方、特に台風の被害はなく
大雨だなぁくらいの1日でした。

雨の被害が出ている地域もあるようですね。
これ以上大きな被害が出ませんように。






さて。

お話もそろそろ佳境です。
甘い2人、楽しんでいただけてますでしょうか?♡

昨日は何だか行き詰まって書けなくて
ネットでいろいろ調べたり、
手元にある本で調べたり。
YouTubeでマネキン5見たり←え?
そんな1日でした(〃艸〃)

頭の中の映像を、上手く文字に出来てるのか
伝わってるのか不安な部分はありますが
嬉しい誉め言葉も頂けたし、
頑張って書きます!٩(๑>▽<๑)۶

いいね!や感想が、na-juの活力です(笑)
誉められて伸びる子です!(*´罒`*)

では、今日もいつもの時間に。




Are you happÿ?っぽくないですか?(〃艸〃)
毎日これでリンゴ酢飲んでます♡






これは自分で作った~( ´ ▽ ` )ノ
実用性は低いんで、小物入れに。

まだ作りたい物があるんで
チマチマやろうっと(*´罒`*)