欲しがってもいいですか?| 壁 |д・)チラ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

こんばんわ。


na-juです。


こちら地方、やっと梅雨のような天気に
なってきました。

暑いのか寒いのかわかりません(´・ω・`)

ここ数日、リンゴ酢なるものを飲んでます。
ソーダで割って。
今更感は否めませんが。
でも、思ってた以上に美味しいです♡



さて。
お話、本日よりside潤でございます。

……
……| 壁 |д・)チラ



面白い?(;・∀・)
大丈夫かしら?(;・∀・)

面白くはないけど、とりあえず最後まで読んでやるよ!
って感じでしょうか?| 壁 |д・)チラ


感想、欲しがってもいいですか?| 壁 |д・)チラ
こんな事書くくらい、心折れてます♡





もう暫く続きますので、
お付き合いよろしくどうぞペコリ((。´・ω・)。´_ _))


しかし、難しいですね。
アップするまで何度も手直しして、
消して書いて。
アップしても、もっと上手な表現があったんじゃなかろうか…と不安になったりね。

自己満で終われればいいんでしょうが、
ワタクシそんなに出来た人間ではないもので(๑>؂•̀๑)テヘペロ

あ、そうそう。
アメンバー申請してるのに承認されてない方。
メッセージいただかないと、承認しませんよ( ・∀・) 
こちらから連絡するほど、ワタクシ優しくないです(笑)
承認されている方は知ってると思いますが、
メッセージ確認できたら承認早いっす(笑)

メッセージ待ってまーす♡



では、きーたん最終回楽しんで下さいねv(。・ω・。)ィェィ♪





はだけ過ぎじゃないですか?(*´Д`)♡