☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

誰かタイトル考えてくれないかなぁ。


というのが常々悩みでありまして。


タイトル考えなくていいように、
小話で括ってるわけなんですがね。

小話17。に、タイトルつけるとしたら
どんなのになるかな?とちょっと思いまして(笑)
何かピッタリのがあれば、付けて下さい♡
カテゴリー分けます♡
コメントでもメッセージでもいいんで
下さい!!(๑•̀ω•́ฅ)



あれ、3話くらいで終わる予定だったんです。

お電話にのちゃんにイタズラする潤くんで
ラブライブイチャイチャ♡みたいな…。

結果としては、あんなんです(笑)
全然違うやん!って、突っ込んでくれて
いいですよ(๑´ㅂ`๑)
自分でも呆れてます(笑)

マジで終わらないかと思った!
落としドコロはドコだ!?って(笑)



さて。
予告ですよ♡

ワクワク学校も楽しみではありますが
通学許可が降りなかったna-juは
にのちゃんハピバで楽しみます♡

明日、お話出しますよー(*・∀・*)ノ 
今日はちょっともう無理です(笑)
楽しんでいただければ嬉しいです。
だがしかし、まだ書き上がっていないというね(笑)
書いては消し…
消しては書いて…
色んなコトに引っ張られてますが(笑)
明日1日で終わる予定です。
今のところ、前後編。

明日登校される方は楽しんできてくださいね♡




大好きな人が帰ってくるから、
めっちゃ嬉しくてちょっとテンション上がり気味です(笑)





あー♡

スキ♡(´。•ㅅ•。`)