| 壁 |д・)チラ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

こんばんわ。

 
 
na-juです。
 
 
限定記事も本日でおしまいです♡
明日、小話。17ラストです。
 
長い(・ω・`*)ネー
ごめん(・ω・`*)ネー
 
限定だと、反応が全くわからなくて淋しかったデス♡
 
文章が溢れてきちゃって
どんどん長くなってしまいました(笑)
 
 
食べられるかと思ったら、大丈夫みたいで
ボーダーラインが全くわかりません(笑)
 
でも、通常で上げるには
ちょっと恥ずかしい…
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
 
 
 
週末にはワクワクですね!
そして、にのみーハピバですね♡
 
お話、書いてますよ。
 
まだ途中ですが、チマチマ書いてますよ♡
今時点で既に、1話分にしては長すぎるのです(笑)
 
今度こそ・・・
今度こそ!
短く終わらせるよ!!(๑•̀ω•́ฅ)
 
 
 
 
ノノ`∀´ル 「かず、見える?」
(.゚ー゚)「何が?」
ノノ`∀´ル「・・・亀。」
(.゚ー゚)「・・・見たいの?」
ノノ`∀´ル「見たい♪」
(.゚ー゚)「・・・カワイイ♡」
 
 
 
あ~、可愛い♡