ダイヤモンドプリンセス船内イベントで大当たり!の裏話 | 小航海~時偶豪華客船~

小航海~時偶豪華客船~

ビジネスパーソン( サラリーマン(女) )

~ 仕事に疲れすぎたら、旅に出ます ~
~ 大航海する勇気はありません ~

ダイヤモンドプリンセスでクルーズ旅行中の船内で開催された

イベントですてきな賞品をGET恋の矢 1等賞の大当たりびっくり

 

 

 

 

の裏話 ( 大当たりした話はコチラ 左矢印 )

びっくりなハプニングありました

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンが引いてくれたのが、私の招待状ドキドキ

 

私の名前と部屋番号が読み上げられていてドキドキ

 

 

 

 

なのに、舞台近くに座っていたマダムが、歓喜の雄叫びポーン

 

 

 

 

舞台そでに待機していたスタッフさんが

そのマダムのもとに駆けつけ、抽選会イベント終了!

 

 

 

 

舞台では別の進行へ

 

 

 

 

舞台からとてつもなく離れた席でホゲェェ~と過ごしていたけど

数回、名前も部屋番号も読み上げてくれたので

わたしが大当たりしていることは確信していた笑い泣き

 

 

 

 

近くにインカムつけたスタッフがいないかを見渡し

すぐにそのスタッフに状況を説明して、マダムのそばに駆けつけた

スタッフさんにインカムで連絡してもらい、、、

 

 

 

 

状況が分からないマダムと

インカムで謎の連絡を受けたスタッフさんは !?!?

 

 

 

 

スタッフさんに伝えたことはただ一言、『同姓同名がいます』

 

 

 

 

ダイヤモンドプリンセスに乗船していて

2~5回乗船のリピーター客が参加するこのイベント内に

同姓同名がいたんですポーン

 

 

 

 

そんなことある?? ウソでしょ??

 

1等が大当たりした驚きとともにスッゴク限られた空間に

同姓同名の方がいることにも驚き、よりによって奇跡の同姓同名を

1等に当ててしまうキャプテン。驚きすぎて疲れた滝汗

 

 

 

 

 

========================================

 

↓2018年GWダイヤモンドプリンセス初クルーズ乗船記↓

 

神戸港開港150周年記念!ダイヤモンドプリンセス

ゴールデンウィーク4泊5日ショートクルーズ船

 

 右矢印 ダイヤモンドプリンセス 初乗船の準備

 

 右矢印 乗船1日目 5月2日(水)乗船、神戸港出航

 右矢印 乗船2日目 5月3日(木・祝)終日航海&鹿児島湾停泊

 右矢印 乗船3日目 5月4日(金・祝)韓国釜山寄港

 右矢印 乗船4日目 5月5日(土・祝)終日航海

 右矢印 乗船5日目 5月6日(日)最終日神戸港下船

 

========================================