不定期ですが夜レッスン始めます。

今月は3月31日(木)です。

施設の特性を生かし、
レッスン時間は下記の通りです。


ピラティス 基本のレッスン
19:30~20:30

その前後30分は
ピンク音符テニスボールほぐしむらさき音符
ピンク音符目的別ストレッチむらさき音符
ピンク音符目的別筋トレむらさき音符
    などを行います。

ですので、

19時から来て早めに帰っても良し!
ピラティス1時間のみしても良し!
20時以降に駆け込んでも良し!

なんだったら、19時~21時まで
3時間ずっと居ても良し!

という、非常に自由な感じで!笑


平日の比較的忙しい時間帯なので
しばらくはこんな感じでいきます。
今後は変わるかもしれません。

来れる時間帯にお気軽な気持ちで
心も体もリセットしてお帰り
いただくことが私の願いです照れ



夜なのでちょっぴりムーディーに...
BGMもアロマオイルも
変化を付けるつもりですデレデレ



そして今回の余談コーナーは、
スマホ首のほぐし方
です!お楽しみに~ルンルン




<会場>
郡家コミュニティーセンター

用意していただくもの。
・ヨガマット
・汗拭き用タオル
・飲み物
※もこもこソックスは
     初めての受講者のみです。

受講料:1,200円(税込)



丸亀市郡家町814-1

{D5F67632-A055-4BBA-9D98-9350A7A18E87:01}