こんばんはニコニコ


先日、四国地方でも春一番が
吹いたようですが、まだまだ
寒い日が続いていますね雪だるま


寒いとついつい、
体を動かすことがおっくうに
なってしまいますよねショボーン


運動量の減少は血流不足につながり、
ますます体が冷えてしまいます雪だるま


暖房がほのかに効いたお部屋で、
アロマオイルの心地よい香りの中
ゆっくりじんわりと、
体をほぐしていきましょうキラキラ




次回レッスンのお知らせです流れ星


2月21日(日)
郡家コミュニティーセンター
AM10:00~AM11:30

用意していただくもの。
・ヨガマット
・汗拭き用タオル
・飲み物
※もこもこソックスは初めての受講者のみです。

受講料:1,200円(税込)




今回は、

1分でわかる骨盤チェック

を行いますキラキラ




{FBAD73FA-F8BD-49B8-AC49-6EE73A0A150E:01}

何やら変なものを作りましたが
これを使うかどうかは不明です。笑



それでは、日曜日に
お待ちしておりま~す猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン