食欲がなく

お腹がずっと鳴っていました

キュルキュルキュルキュル〜と

お腹が鳴って調子が悪いのか?

心配になりました

胃腸の調子がおかしいのか

原因はわかりませんが時たま

元気がない時がありますショボーン


話ができない分どうして良いものか

家族は心配になってしまいます

こんな時会話が出来れば良いのにと

何度思ったことか…





朝起きたらいつものなごみに

戻っていましたえーん

心配させやがってニコニコおーっ!


元気な人や犬が調子わるいと

こちらまで調子悪くなってしまいますね


ひとまず復活して良かったです笑い泣き





最後までありがとうございました

今日も良い一日をお過ごしください愛




すっぽん小町