ピンボケしてしまいましたが

田んぼとなごみ爆笑は良く似合う

雨上がりの夕方🌆家族皆でなごみの散歩へ

いつもは一人でなごみの散歩ですが

皆と一緒に散歩をしたので

なごみは大喜びでした爆笑


皆で散歩をするといつも以上になごみの表情が

良く笑って散歩をしているように感じましたほっこり


なごみにとって

家族皆といる時間がとても幸せなんだぁと

感じた瞬間でした


これからはタイミングがあえば

一人で散歩ではなく皆と一緒になごみの散歩が

できればいいと思います照れほっこり



最後までありがとうございました

今日も良い一日をお過ごしください愛あしあしあし




すっぽん小町