なごみ生後7ヶ月目突入です!


なごみも生後8ヶ月目にはいりました。

我が家に来て半年が経ちました。


小さかったなごみも8ヶ月目に入り

とても大きくなりました。


ドックフードも硬いものも食べられ

野菜も食べられるようになり

歯も生え変わり成犬への道をちゃんと

進んでいます。



我が家に来てからは半年の時間が過ぎました。

今ではなごみを中心に我が家は回っています。



少しづつ大きくなっては来ているけれど

まだまだ子供です。


本当はなごみのお母さんと一緒に暮らしているはず

だったけれど、縁あって我が家で暮らしています。



なごみは本当のおかあさんを覚えているのでしょうか?

覚えていたら今はどんな気持ちなのかな?


寂しいのかな。

会いたいかなあ。


なごみになったつもりで考えると

色々と考えてしまいます。



なごみが我が家に来てくれたことを後悔させないように

大切に楽しく過ごしていく。



それがなごみに対する誠意です。


成長をしていくなごみ。

これからがとても楽しみです。



今日もなごみは元気です。