なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

お友達からの依頼のリメイク服が仕上がったので

試着してもらうために来てもらいました。

 

我が家に来るまでにナビが違う道を示して

通されたところに神社があるから一緒に行かない?と。

 

事前にGoogleさんで検索してみたら、行ったほうがいいと感じた。

 

阿麻美許曾神社(あまみこそじんじゃ)

 

気になったのは遥拝所の鳥居の間にはめ込まれた石。

文字が読めない💦

 

 

巨木好きにはたまらない。

かなりのエネルギー蓄えておられる感じ。

 

 

本殿

   

ご祭神は素戔嗚尊様、事代主命、天児屋根命

 

狛犬さんも愛らしいハート

 

こちらの巨木はどれも素敵すぎるキラキラ

 

  

 

なぜかカエル?

 
祠の中にまで。
 
感覚でしか神社に行かない私ですが
なにか秘めている感じの場所でした。
できる範囲でのお手伝いはさせていただきました。
最近ちゃんと活動もしていないのでほんとに微力ですけどね。
 
巨木から感じたメッセージは 「尊」「魂」でした。
 
近くなので何度か訪れたほうが良いと感じた場所でした。
 
お読みいただきありがとうございました。