なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

パワーチャージ旅2日目。

これもまた行きたかった 藤七温泉温泉

朝から温泉三昧。

 

image

こちらも秘湯中の秘湯キラキラ

どろどろのお風呂。

混浴のため湯あみ着着用(もしくはタオル着用)

沈殿している泥を顔や体に塗ってクレイパックハート

今まで入った中で最高かも音譜

 

次に後生掛温泉。

こちらの中は玉川温泉と同じ感じで

100%や50%

気泡風呂、打たせ湯、泥湯など

温泉のアトラクション(笑)

 

 

image

 

玉川温泉に戻って各自好きなことをしようということで

登山好きな仲間とともに

焼山をプチ登山してきました。

3キロくらいなので片道2時間程度かなと予測。

雨が降るかもなので急ぎ足で登りました。

 

 

 

 

かわいいお花がお出迎え

 

 

急に決めたものだから格好もいい加減アセアセ

 

足元スリッポンだしお出かけ着アセアセ
 
下り始めたら雨がぽつんぽつんと。
降り始めなので森が雨を遮ってくれます。
登山口近くはもう雨が上がってました。
ほぼ雨に合わずで無事に下山しました。
無事に帰ってこれたことを見えない存在たちに
感謝の気持ちをささげます。
 
下山後すぐに宿の玉川温泉で暖まりました。
こちらは強酸性なので粘膜は微妙に沁みますアセアセ
でもお風呂上りはつるつるハート
 
もりもりの一日を堪能しました。
 
お読みいただきありがとうございました。