なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

羽根アートオーダーいただきました。

今回チャレンジなオーダーでした。

いつもは15センチ角の額にい入れて仕上げさせていただいているのですが

ご自身の手持ちの額に合わせてほしいと!

 

サイズ聞いた時点で展示会サイズだ~アセアセ

気合入りました。

 

イメージつかむために額ごと送付してもらうことも考えましたが

破損などを考えるとマットの部分を送っていただきました。

 

 

 
描き終えて、メッセージとともに送付させていただいたら
こんな素敵な場所に飾っていただけましたハート
 
ありがたいことですキラキラ
 
手にされた方が今よりさらにもう1歩進んでいけますようにイエローハーツ
 
ご依頼いただき心より感謝いたします。
ありがとうございました。
 
気になる方いらしたらぜひご連絡ください。
    ↓
 
お読みいただきありがとうございました。