なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

先日の旅行でたまたま隣の席で食事をされてた、

ご夫婦とお話することがありました。

 

とても穏やかそうなご夫婦で、結婚何周年かに参加した旅行だそうです。

息子さんたちと同居されてるみたいで、お嫁さんとも仲良しなんですって。

帰りの電車の中では前後になり、帰り側に

『あなたたちとお話できて、とっても楽しかった。

またどこかで会えると良いですね』と

おかきをくださいました。

 

なんか気持ちがふわっと暖かくなる感じで嬉しかったぁ。

特別なお話をしたわけじゃないけど、こう言う感じいいなぁルンルン

 

一期一会。

たびは道連れ世は情け。

袖振り合うも他生の縁。

 

日本語って素敵だなぁって思いませんか?

すてきな言葉がいっぱい。

 

その言葉ですら自分が出している波動(言葉)が戻ってきているだけなんですよね。

ありがたいことです。

 

自分が出す波動を普段から乱さないように

整えておこうと思いました。

 

皆様も今の自分の心の状態観察してみてくださいね。

イライラしてるようだったら

休憩して心に余裕をもたせてね。

 

しんどい時は誰かに話を聞いてもらうのもよし。

自分に潤いいっぱいあげてね。

 

お読みいただきありがとうございました。