なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

先日お友達と話していて思ったことですが

なんでもありな世界なのか?

風の時代だから?

 

今まですごいとされていた方が実は偽物だったとか

中身が入れ替わっているとか・・・

今まで語っていたことが全然違う内容になっているとか。

 

指導者的な方がかなりの不安をあおるようなことばかり言っていたりしますが。

それが本当のことかもしれないけれど

2024年7月に何かがあるとか、2025年7月だとか・・・

 

でも

 

自分の見ている世界は自分が創っている

 

という言葉を信じるなら

私はそういう不安な未来は創造したくないし

私の創造の中には存在しないと思いたいし、そんな未来はない。

脳内の中お花畑といわれようが、お花畑でいいじゃない。

目の前がお花畑を想像できているなら。

 

 
今が幸せという今の時間を想像して創造していく。
だって本当に今が幸せだもん。
取り柄も力もカリスマ性もそんなのどうでもいい。
私は今の私を精一杯楽しんでいきたい。
今が本当に恵まれてこんなに幸せなんだから。
 
不安を感じて生きるか
幸せを感じて生きるかそれはその人次第。
 
あなたはどちらを選択しましすか?
その選択権はあなたにあります。
 
お読みいただきありがとうございました。