なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

成人式の前日に突然友人からメールがきて「明日空いてるなら会いたい」と。

 

成人式の後なら会えるから会う約束したけど

時間が限られてるので、行く場所を検討してみて

ふと思い浮かんだのが大阪城でした。

 

大阪城は気が付けば日々「光の柱」を降ろさせていただいてます。

光の柱に関しては後日またお知らせします。

 

お天気も陽気もよかったのでぶらぶらと散策がてら城内を歩きました。

大阪城の中には「豊國神社」があるので、ご挨拶かたがたぷちライトワークさせていただきました。

 

茅の輪くぐりがあったのでもちろんくぐらせていただきました。

 

 
私ができる範囲だけですので、ほぼ自己満足でおわりです💦

 

 

 

立派ですよね。

天守閣は。

 

 

その後ふと思い出したのでカテドラル協会へもお邪魔してみました。

 

 
かなりの間訪れてなかったので
礼拝堂の中に入ったらもう眠くて眠くて💦
 
しばし自分の感覚にゆだねてライトワークなのかダウンロードなのか・・・
暖かい感覚に包まれてました。
 
大阪城というキーワードだけで、この教会まで来たのにはきっとなにかあったんでしょうね。
 
行き当たりばっちり。
きっと後で答え合わせがあるんだろうな。
 
そんなこんなの今を楽しんでる私です。
 
お読みいただきありがとうございました。