なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

皆様

初詣は行かれましたか?

 

一緒に行くお友達がここに行きたいと

メールがきました。

 

聞いたことのない神社だけど

HPをみて不謹慎かもですが『おもしろそう』ってなりました。

 

姫嶋神社 HP

決断を下し行動を起こすやり直しの神社って(笑)

 

現地に行く間の車の中でもこちらの主祭神の話で笑神さま降臨。

 

鳥居を写真に納める時点でまた二人で笑い転げました。

 

おみくじは興味なかったんだけど

これを見たときに一目ぼれハート

 

可愛いでしょ。
おまけに見たこともない『大大吉』って!!
大吉より上があるの!!
テンション上がりまくり。
 
この神社のコンセプト?(笑)どおりに
帆立の貝殻に達成したいことを書いて
赤い球にそれを達成するのに断ち切る思いを込めて
石柱の穴に投げ入れて向こう側に落とすという
ゲーム感覚!!

 

  

 

始終笑い転げている私たち。
 
ライトワークそっちのけかもですが
ある意味ライトワークになっていたかも(笑)
これだけ笑えるってなかなかないですよ。
笑いは波動をあげるし、いいことしかないからね。
 
幸先いいスタートをきれて
いいことしか起こらない根拠のない予感ハート
これって大事なこと。
自分を信じ切ること。
それに尽きます。
 
皆様も笑って笑って波動をあげていきましょう。
 
お読みいただきありがとうございました。