なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。
 
こちらのお知らせの時期となりました。
 
カリスマシャーマン 桜愛海 による
『魂の覚醒』一斉ヒーリング のお知らせです。
 

 

お申込みは上記ブログのお申し込みフォームよりお申込みください。

 

 

シャーマンエンジェルでもある私なごみからは有料ヒーリングのご提案ですクローバー

 

①有料シャーマニックヒーリング

 

無料シャーマニックヒーリングを受けてもなかなかすっきりされない方におすすめです。

 
無料ヒーリングでとりきれないと思われるこんな症状の方に・・・
・霊障が気になる方
・首や肩のこりがとれない
・頭や腰が重い
・気分がなかなか晴ない方
・人間関係がなかなか改善されない
・何が原因か分からないけどいつも何かに邪魔されていると感じる方
・なんとなく体がだるい、またはしんどいと思う方
・やる気が起きない方

 

霊障は怖いものではなく、魂が学びたいから無意識に引き寄せてしまいます。
無料では解消できない深い部分を有料で行うことで、癒され解放されることにより
気づきが起き、本来の自分がもつ素晴らしさや幸せを取り戻せます。
 

あじさい完全遠隔フィードバックなし ヒーリング 1回 通常3000円   1000円

 

 
②エーマヒーリング スタンダード
 
とても受け取りやすく、ちょっとしんどい時や心が不安定な時におすすめです。
 
こんな方に
精神的にも肉体的にも癒しが必要と感じる方
覚醒を少しでもして行きたいと感じる方
日本神界のエネルギーに触れたい方
・ヒーリングにあまりなじみのない方

 

あじさい完全遠隔フィードバックなし ヒーリング 1回 通常3000円   1000円

 

 
 
お申し込みは
件名に『サポート』とご記入の上
本文に①or②をお書きの上
 
①戸籍上のお名前(漢字、ふりがな)
②お住まいのご住所
③生年月日
④ワーク希望日時を第3候補まで
をお書き添えの上、こちらのアドレスにお願いします。
 
mia1964.s★gmail.com(★の部分を@に変えてくださいね)
 
ご注意!携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします。
2,3日たっても返信がない場合は再度お知らせください。
 
注意!!
・錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・運転中やお仕事などの何らかの作業中のお受け取りは絶対におやめ下さい。
・個人情報に関しましてはプライバシーポリシー の規約に準じます。

・キャンセルに関しましては、キャンセルポリシー をお読みください。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 
 

お読みいただきありがとうございました。