なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

いや~またまた初めてのことにトライ。 

 

オンラインイベントなるものに初参加。 

 

『どんなマイナスに見える事にも意味があったり 

『あの時があったから結果良くなったね♪』 

そんな風にしてゆけるのが 《人の創作力》 

世の中に×(ダメ)を付けるんじゃなくて 自分に×(ダメ)を付けるんじゃなくて yes!

全てに○をつけ前のめりに楽しんでいこう♪ 

 

お家フェスだよ全員集合~!!

~yes!全てに○をつけていこう~ 

 

コロナの影響で、ステイホームが続き 

非常事態宣言は解除されましたがまだまだ、社会全体の空気は 《不安》がいっぱい

大小様々なイベントや お祭りも中止となり、

あのワクワクとしたエネルギーが感じにくい日々ではないかな? 

だからと言って。。 コロナのせい、社会のせい、政治のせいにしてたら、つまらないなぁ 

無いならやれば良いやん♪ 

ワクワクしちゃおう(≧▽≦) 

凄いことや大きな事なんかしなくていい 

小さくていい小さなワクワクを集めて 

自分サイズのドキドキを感じ時にはハラハラしながら 皆と楽しめたらなぁと。 

そして、そんな姿に 誰かひとりでも笑顔になってくれたら

 元気になってくれたらと開催したイベント』 

 

 

総勢12人で各自思い思いの発信。 

(動画貼れませんでした)

 

 

緊張はしたけど楽しめました。 

苦手にチャレンジしていくことが増えている。 

苦手だと脇においてもいいし、やってもいい。 

今までなら失敗すると落ち込んだりしたけど 

それもありだななと。 

失敗する私を楽しむ。 

どんな私も私なので今という時間を楽しむことにしている。 

不完全な私でいいよね。 

それも私だから。 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

見るだけ!飾るだけ!で波動が上がり、あなたの後押しをする羽根アート。

        image

15センチ角、羽根からのメッセージ、額付き 15000円(別途送料)
お申込みは mia1964.s★gmail.com(★を@に変更)