なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

31日(土)に京都の愛宕念仏寺にて『ふれ愛まつり』に参加させてもらいます。    

 

 

1度お邪魔したことあるんですが、とてもすてきなお寺です。 

京都市右京区嵯峨鳥居本深谷町2-5(拝観料として300円必要) 

10:40~16:00 

嵐山からバスか徒歩になります。 

 

お友達のYOGAインストラクターのさやかちゃんの宇宙ヨガがうけれますよ。 

11:00~12:30 と14:00~15:30 

 

私はいつもの波動羽根アート等での参加になります。 

他にも女神画のChaiさん、レミリアンヒーリングのきよみさん、マヤ暦リーディングのゆうちゃんも参加されています。 

お寺の中の散策もよし、ヨガを受けるもよし、セッション受けるもよしの 

どれをとってもヒーリング効果抜群ですよ。 

 

こちらでの飲食は可能ですがゴミは各自必ずお持ち帰りくださいね。 

ぜひ遊びに来てね。 

 

お読みいただきありがとうございました。