息子の中学の運動会。

暑い・・・たらーっ(汗)

小学校のころは張り切ってデジイチ持って撮ってましたが
昨年は午前競技のあと仕事へ行ったので(結局午後の競技は雨のため延期)
カメラは持たず・・・
今年もまぁいいかってあせあせ

息子の競技よりも昼一にあるクラブ対抗リレーが楽しいって聞いてたので
昼からそれを楽しみにして
ランチを終えて見てたら
半端なくおもしろい
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

一部のリレーは
家庭科部はエプロンにフライパン持ってる。
吹奏楽は楽器を持って。
美術部は筆を洗うバケツ。
演劇部はコスプレ。(ちょっとうらやましい揺れるハート
なぜか柔道部が畳を背負って4か所くらいで畳を敷いて
技をかけてる(*≧m≦*)プププw

二部は女子運動部
それぞれ競技用のユニフォームで
水泳部は水着(女子は短パン着用)でバトンがビートバン。
バレー部はバレーボールが、バスケ部はバスケットボール、
卓球は卓球のラケット、陸上は普通のバトン。

三部は男子運動部
女子の男子バージョンで、野球はグローブはめて野球ボールがバトン。
ラグビーはライスボールがバトン。サッカーはサッカーボール。
なぜか男子はボール競技のクラブはボールを投げてもいいらしいたらーっ(汗)

2.3部とももちろん陸上が一位だけど
半端なくおもしろかったわーい(嬉しい顔)

どこが1位かよりおもろすぎわーい(嬉しい顔)

中学の運動会でこんなに親が来てるとは
想像してなかったけど
このクラブ対抗リレーは爆笑もんです。

私が現役の中学のころは (私と息子は同じ中学)
この運動場では人数が多すぎて(各学年13クラス)
できなかったけど
妹の時代(七つ下)からこういうクラブ対抗リレーが始まったらしい。

柔道部の畳背負ってるだけでも笑えるからわーい(嬉しい顔)

ひさしぶりにお腹の底から笑えましたわーい(嬉しい顔)

あれあせあせ(飛び散る汗)

息子もしっかり頑張ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ラグビーのライスボールを箒で掃くリレーだったけど
楽しそうに掃除してましたわーい(嬉しい顔)