三女のお誕生日、平日で私も夫も仕事でしたので、日曜日にお祝いは済ませました。


朝、調布市場に、長女の好きなとうもろこしを買いに行く。
朝ご飯食べていなかったので鯛焼き屋さんに寄る

ブルーハワイ



バナナパフェ

その後フルーツ食べたいというので朝食兼昼食に行きましたが
マンゴーやメロンは食べず
バナナパフェ…

父や姉や母はフルーツサンド等



夕飯はいたって普通な和食
ハマチのてりやき、大根おろし、父さん釣った小さい鯵4尾で南蛮漬け、とうもろこし

この日も喧嘩ばかり



お花と
みんなからプレゼント



ケーキは生クリームが嫌いなので
本人希望もあり、こちらのケーキを焼きました。

レモンとポピーシードのケーキ
(歩粉さんレシピ)

とても美味しかったです。



三女は今、少しずつ反抗期とまだ甘えたいキモチと一日おきにたたかっている感じ

お友達は常にたくさんいて

お父さんの咀嚼音がイラついて

千紗には本気でいつも喧嘩向かい合っていて

お手伝いは死んでもしたくない笑

だって私三女だもん!

でもたまにやんなきゃいけないと感じてやってる感じ

いつまでも小さいままで居てほしいですが
それはそれであり得ないことで
大きくなることが幸せなこと

一緒にいられるこの時間がいつも幸せだよおねがい
11歳おめでとう!!