別府の街

なんだかエネルギー感じて、私は好きでした。


朝ご飯


皆で旅行
いつまでもしたいなぁ…。
朝もテラスタイム
リラックス出来ました~!
なんていうホテルだったかな?

風雅さん
もう海入りたいうるさい三女がいまして
ようやく別府で行きました!
無料!!
よかったね
順番がぐちゃぐちゃですがここは筑築市?
昔の町並み
この日は暑かったです。

お昼は美味しく
やっぱり鶏天
朝に戻ります
地獄血の池

筑築
血ノ池

そんなこんなで楽しい旅行も終わり
帰り大分空港ではかなり、羽田空港の雷で遅延しましたが
それも楽しい思い出で

すごくのんびり出来ました~
都会が嫌いなマイファミリーは
「あ~帰りたくない…」
コールがすごかった。

ほんとに
ずっと地方にいたいなあって私も思いましたが
温泉パワーと美味しいものパワーで、また乗り切ろう!

良い旅になりました♡