一ヶ月以上経ちましたが

今年の夏は宮崎に帰れました。


朝5時前に出たような

宮崎空港に9時着
ジージとハグして
姉達は実家へ。私達家族はこの日は都城観光
お腹が空いてごろん亭という食事処へ
とても人気店でめちゃ混んでます
でも納得!!
何食べてもすごく美味しいんです!!
宮崎最高♪
直売所で野菜買ったり
道の駅寄ったり
夜は姉がご飯作ってくれて
(母が入院のため今回は母がいません。)
次女のお誕生日お祝いもしてもらいました!

その後、おとうと夫婦と私達まだちゃんとお会いしたことがなかったので宮崎の夜の街に出て、お酒を飲みました。

素敵なバーでしたし
コスパもすごい!!
弟の奥さんとお話出来てよかったです。
帰り道 白熊食べとく

そんな初日でした♡