こんにちは☆

やっと体調が戻ってきたmeguです🍀


足先が冷えだしましたけど👀

顔は汗ばむのに、足先が冷えてる…💦

暑いんだか、寒いんだか笑い泣き(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


4年生読み聞かせ絵本飛び出すハート
紹介しようかぁいグッ

ぴっけやまのおならくらべ

購入はコチラから🍀


いつも何かくらべっ子している動物たち🍀

今日は何を比べる?


そこにネズミがオナラをぷっダッシュ

みんなでオナラくらべをすることに…


おつきさまは まあるくなくっちゃ!

購入はコチラから🍀


ある日、おばあさんはお月さまを見上げて

首をかしげました🌙


「お月さま、まあるくないねぇ」 

そこでおばあさんはこしらえた🍀

いろんな料理をこしらえた🍀


お月さまは何を食べたんだろう?


おうさまがかえってくる100びょうまえ!

購入はコチラから🍀


王様の部屋で遊んでいた兵隊たち。

王様があと100秒で帰って来ると聞いて

「100秒で部屋を片付けろ〜!!


さぁ、100秒のカウントダウンが始まります!!



狙った訳じゃないけど…

どれも題名が長かった…笑い泣き(笑)


でも、どれも楽しいお話です🍀

ぜひ一度読んでみて下さいね〜💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

推しの魅力を語りたい

 

 KinKi Kids最高飛び出すハート

 光一さんは舞台頑張ってるし

剛くんもソロ頑張ってるし飛び出すハート

 

2人のエモい絡みが見たいなぁ💕

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する