こんにちは☆

ペイカードとか迷惑メールとかに

時間を取られて悔しいmeguです🍀


…暇じゃないんだけどえー


ヤマト運輸からのクール便で

不在だったから持ち帰りました…

みたいなメールで👀


郵便受けに不在票なかったのに

そんな事ある?

って思ってヤマト運輸に電話したら

迷惑メールだってムキー

こんなんやって何が楽しいんだかグー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんな訳でアップが遅れました🙏


minne入園入学オーダー生地
追加しました飛び出すハート

どの商品が必要なのか…ご検討下さい🍀

わからないことは何なりと
メッセージ下さいね💕

ご来店、お待ちしてます照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の食事に感謝を伝えよう!


今年は特にお米のありがたさ飛び出すハート

身にしみちゃうよねおにぎり








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう