こんにちは☆

昼寝しちゃうと動けないmeguです🍀


でも休むのも必要グー

って理由でゴロッと転がってます笑い泣き(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


瑠璃子さんブレスレット飛び出すハート
先ほど、届きました✨


うん、やっぱり素敵✨

タイガーアイ
スモーキークォーツ
落ち着いたColorが良いなぁ✨と思って🍀

この組み合わせなら
どんなコーディネートでも合いますね🍀
気持ちのこもったメッセージも頂きました✨
ありがとうございます✨

ありがとうございました🍀



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


賭けに勝ったことある?


無いことは、無いてへぺろ(笑)











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう