こんばんは☆

昼寝をしそびれてしまって

うっかりうたた寝しているmeguです🍀


夏休み、休めないのよね笑い泣き(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀

三角巾が出来た!!



一瞬、どう被るのか悩んだ…笑い泣き(笑)


1度に2つ分を切ったので

明日、持っていって子どもにやってもらおう🍀


気に入ってもらえるかな?

女の子おすましペガサスのも作らなきゃね〜リボン


本日、minneCoupon出てます飛び出すハート

23時59分まで!!


三角巾もオーダー出来ます🍀 


良ければオーダー下さいね🍀 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 やった〜!!

大大大吉が…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる