こんにちは☆


兄ちゃんが部活の為、

昼ご飯をこしらえるmeguです🍀


頑張っておいで〜グー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


この間の懇談会で買った…
農林高校印ブドウ🍇


種無し皮ごと食べられて

美味しい〜おねがい


メロン🍈も売ってたんだけどね…

ウリ科アレルギーあるからゴメンよ🙏


桃🍑があったら食べたいなぁ💕


美味しいフルーツ🍇

ごちそうさまでした✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近笑ったニュース

 

 そうね…

保育園のアイドル💕Hちゃん✨

 

めちゃ可愛いのに、

何かの拍子に両手の人差し指

両方の鼻の穴in!!笑い泣き

 

めっちゃ爆笑出来ますよ(笑)








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する