こんにちは☆

日曜の朝はダラダラが最高✨

って思って寝坊するmeguです🍀


けども、今日は大事な面談がある…💦

兄ちゃんだけども👀


はぁ…ドキがムネムネしちゃう〜笑い泣き


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


デカいツチガエルカエル
オタマジャクシのケースに遊びに来てた!!
明らかにデカいから…
何かと思っちゃった…笑い泣き(笑)


ミルワームのご飯あげようとしたけど

興奮してピョンピョンしちゃって食べない💦

まぁ、いつでも涼んで行ってね〜カエル


って、サヨナラしました✨

またきっと、来てくれるハズ(笑)



おっと、minne

本日限定!!

あいことばCoupon出てます!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏のマスクがつらい

 

 スーパーとか電車では付けてるが…

出来れば外したいねぇキョロキョロ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する