こんにちは☆


仕事終了してから

ガッツリ昼寝したmeguです🍀


今年は『音楽の日』

KinKi Kidsは出場しないのよね…👀

つまんないな…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


アンフリに出品する商品を
どうやって展示するか…ちょっと悩んでます👀


いつも机を2つ借りたりするけど
今回は1つのみらしいので
家にある、何かを持って行かなきゃな…

パーテーションとかを作ろうかな!?
こんな感じのヤツ🍀

なるべく安くで作りたいな…👀
えいえいオ〜爆笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のほっこりエピソード

 保育園っ子赤ちゃん

私に向かって 『ママ〜』『パパ〜』

 といっても、私の返事が

『は〜い、ママよ💕』 

『はいはい、パパよ💕』

 って返事するのを分かってて呼んでくれる(笑)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する