こんばんは☆

いつの間にか寝てたmeguです🍀


何もしなくても眠いのよね…zzz

そんな訳なので、早めに寝ま〜すグー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


つまみ細工のピアス飛び出すハート
コチラも、ママ友さんからのオーダー🍀


どんな色合いが良いか分からなかったので

アレコレ作ってみました✨


このサイズの小花のつまみ細工ピンク薔薇

とっても可愛い💕けども…

1cm角生地を裁断して摘まむ!!のが

とてつもなく集中力がいるのよねびっくり


…そろそろ目が…目が〜笑い泣き(笑)

大変だったけど、可愛く出来て良かった💕


スプレーホルダー、販売中🍀 


持ち手付きタイプご希望の方は

メッセージにてご相談下さい🍀 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これがあれば私は元気

 

 それは、もちろん!!


I LOVE💕KinKi Kids飛び出すハート 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する