こんにちは☆

昨日のランチで食べすぎたmeguです🍀


…美味しかったよ✨

すぅ〜んごぉく美味しかったおねがい

メインをポーク豚にしたら

思った以上にボリューミーだっただけよ笑い泣き(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀

そんな訳なので昨日のランチサラダ


『Quatre epice』
『エビのマリネ』🦐

サラダ•スープ•パンorライス飛び出すハート

メイン料理は魚orお肉で…
『低温調理のポークソテー』


コレが思ったよりボリューミーだった✨

2枚なんだけど、分厚いのびっくり



デザートは

『フランボワーズのチーズケーキ』ショートケーキ


オーダーさずに喋りはじめちゃって

なかなか料理来ないな…なんて思ったりして笑い泣き(笑)

ソリャコナイヨ…タノンデナイモン(笑)


とても楽しい時間でした🍀

やはりパート仲間最強!!


愚痴って分かち合って助け合える仲間飛び出すハート

これからも力を合わせて頑張るンバ〜グー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かなしいのに惹かれる曲

 

 KinKi Kids飛び出すハート

『aeon』

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する