こんにちは☆

今週の仕事が無事に終了したmeguです🍀


…今週、長かった〜笑い泣き(笑)

でも、来週からも長いのよ真顔ハテ…

7月の体力、私…保つかなぁ💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


オニヤンマ羽根付いた〜!!
…太いモールで付けたら、なんか違う笑い泣き(笑)
下のシルバータイの方が自然ね🍀

販売用は、ワイヤーにしようと思う飛び出すハート
フリマジンジャーブレッドマンに向けて量産しますグー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたが今夢中になっているアーティストは?


もちろん!!

I💕 Love💕KinKi Kids💕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう