こんにちは☆


思ったより雨が降ってて

郵便局に車で行くか…徒歩で行くか…

ちょっと悩むmeguです🍀


…もう少し早く動くべきだったなぁ…💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


今週のフットネイルマニキュア
行ってみよう〜飛び出すハート

テーマは『ライラック』ピンク薔薇

🍀ラベンダーPurple
🍀煌めきPurple
🍀パールWhite
🍀ザッハトルテ


ザッハトルテの色がBrownだけど

青みの強いBrownなのかな?


Purpleの色味の中にうまく馴染みました✨

仕事は今日で終わり☆


明日はPTAだ笑い泣き(笑)

やっぱり有休でPTAにすれば良かった…(笑)

さ、頑張ろう〜グー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貯金のコツ

 

 

 

 ぜひ教えて下さい!!🙏

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する