こんにちは☆

やってみたいコトを思いついたmeguです🍀


出来上がりがどうなるか…💦(笑)

それは…分からないてへぺろ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


ちょっと前に何気に購入した…

大量の丸カンびっくり


…いや、思ったより量が多かったのよ笑い泣き(笑)
…正直、どうしようか悩むんだけど…💦

ハッと閃いたのです電球
ひょっとしたらコレっぽくなるんじゃない!?


横長にすると、こんな感じに✨


そしたら、ゴージャス飛び出すハートなアクセに
なるんじゃないかなぁおねがい

って思ったので、頑張ってみる〜グー
えいえいオ〜爆笑


やってみて…
…丸カン…小さすぎて無理かも…笑い泣き
無理だったら、また考えるグー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボーナスで購入したいもの

 

 

 …パートだからボーナス0…ガーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する