こんにちは☆

町内会の予定があるmeguです🍀


さ、準備しなきゃ〜スター


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


アマガエルお風呂中富士山
ちゃぷんっスター
おチリ、ぷりっぷり✨
…そのまま、卵なんて産まないよねぇ…👀(笑)

アゲハ蝶🦋ひと休み✨

自然豊かな我が家です(笑)


…平和だな…笑い泣き(笑)
さ、町内会で雑談してくる〜✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最終回を見たくない作品

 終わって欲しくなかったな…

『アンメット』

 

見応えのあるドラマだったなぁ✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する