こんばんは☆


雨がザバザバ降ってきたので

慌ててオタマジャクシに蓋をしたmeguです🍀


せっかくのオタマジャクシカエル

流されちゃったら大変だ💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


やればできる子!!
頑張る子飛び出すハート

持ち手付きスプレーホルダーピンク薔薇
完成しました~爆笑

わたし的には持ち手付きキラキラが好きかも💕

やり始めると、早いのよね✨
…なかなか取り掛れないのが…問題笑い泣き(笑)
やれることから頑張ります!!

えいえいオ〜グー

『あいことばCoupon』
ラストスパートですよ〜飛び出すハート

ナスカン付き、minneで販売中🍀 


お気に入り登録ありがとう💕 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人的B面の名曲

 

 SMAP『オレンジ』

 KinKi Kids『愛のかたまり』

 

どっちも何故B面なのか…謎🍀

それぐらいの名曲ルンルン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する